RIAD NANA 7

お知らせ | 岐阜県恵那市にある異国ゲストハウスRIAD NANAでモロッコ料理を

お知らせ

民泊を利用することのメリット

私たちは民泊に関する事業を行っております。皆さんは民泊を利用されたことがありますでしょうか。民泊にはホテルや旅館に宿泊することとはまた違った良さがあります。今回はそんな民泊を利用することのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

民泊では、普段自分たちが住んでいる地域に格安で宿泊をすることができるというメリットがあります。民泊はホテルなどと比べると料金もそれほどかからずに、現地の生活を体験することができます。また、民泊では多くの場合、ホストとゲストとの交流がありますので、例えば、小規模でされているところなどでは、お互いにコミュニケーションをとりながら宿泊を楽しむことも魅力です。民泊施設はあちこちにありますので、少々個性的な場所に泊まってみると、非日常を体験することができます。

なな光は、築120年以上の古民家を当時の空気をそのままにリノベーションした平屋です。ホテルのようにピカピカというわけではありませんが、イメージとしてはおばあちゃんの家に泊まりいくようなものでしょうか。自然あふれる場所へ家族・仲間とワイワイ時間を気にせずにゆっくり楽しめる場所をぜひお楽しみください。

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP