RIAD NANA 7

お知らせ | 岐阜県恵那市にある異国ゲストハウスRIAD NANAでモロッコ料理を

お知らせ

旅館の楽しみ方について

皆さんは旅館に行くことはお好きでしょうか。旅行に行って素敵な旅館に宿泊することができれば、テンションがあがりますよね。皆さんはどのように旅館を楽しまれていますか?旅館にはそこで気持ちの良い時間を過ごすための楽しみ方がいくつもありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず、旅館はチェックインから始まります。チェックインより前についてもお部屋に入れないことがありますので、時間を確認してそれまでに周囲を散策してみるのも良いでしょう。旅館といえば、温泉があります。混雑の時間をずらせば、貸し切り状態で温泉を楽しむこともできます。本格的に旅館を楽しむには浴衣を着てみると良いでしょう。また、旅館の夕食も豪華でしたらおいしくいただけます。チェックアウトの時間はギリギリになると他の方と重なることもありますので、少し余裕を見ておくとストレスもないでしょう。

なな光は、築120年以上の古民家を当時の空気をそのままにリノベーションした平屋です。ホテルのようにピカピカというわけではありませんが、イメージとしてはおばあちゃんの家に泊まりにいくようなものでしょうか。自然あふれる場所へ家族・仲間とワイワイ時間を気にせずにゆっくり楽しめる場所をぜひお楽しみください。

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP